今日はジャンケン無しでもいーぜ?

 

trackback: -- | comment: -- | edit

旅行レポ② 

二週間も開きましたが続きの旅行レポ書くよ!!!二日目!!!

2016060501.jpg
東京に若干戻りつつ元ポティロンの森に行ってきたよ!!!!笑
行ったことなかったんだけど一時期イベントやってたよね!?
最近聞かないなって思ったら改装?して名前が変わって今年の3月から再オープンしてたようで(*´∀`*)
コスイベはもうやってないみたいだけど雰囲気すごいよかったし人もそんなに多くなくて快適だったし
お菓子系のお土産めっちゃお求めやすいしおいしかったし(プチシュークリーム買ったら濃厚で美味しかったし安かった)
聞いたら貸してくれないかなって凄い期待してる…笑
何で行くかは別問題だけどね!!秋の紅葉も綺麗だって園内バスのおじちゃんが教えてくれて写メも見せてくれたので
また季節変えて行ってみたいな~~
30分くらいの無料送迎バスが出てるんだけどお昼の時間やってなくてね…
11時半の次が13時くらいでwww宿からどうやっても11時半のやつ間に合わなくてwww
帰りのバスが16時半とかだから説明とか必要なアスレチックとかできなかったからまた行けたらやりたいね(*´∀`*)

2016060502.jpg
良いお天気でした!!
曇りだか雨予報だったけど全く無縁でしたねd(*´∀`*)b
私は晴れ女じゃないけど晴れ女の補助カード属性です。晴れ女の晴れ確率20%UPくらいの補助をします。

2016060503.jpg
動物がいっぱいというか少しずつ数種類いらっしゃいました。のびのびしてたwwカモは多かったな
あとウサギとかもいた~~暑いのかのびてたけどww

2016060504.jpg
にゃんこもいた♡
右下の子オッドアイだったな~~(´▽`)わんわんランドにもオッドアイにゃんこいたけどオッドアイにゃんこって結構いるもんなの?

2016060505.jpg

2016060506.jpg

2016060507.jpg

2016060509.jpg

2016060510.jpg
のどかな風景!!見晴らしも良くて歩いてるだけで気持ちよかった~~

2016060508.jpg
ここごはん食べたりするとこ!
予約すれば体験コーナーでパンとかピザ作れるみたい(´▽`)


この日の目的はこちらでした!

2016060511.jpg

フランス アルザス民族衣装!!!の!!レンタル!!可愛かった!!
頭のでっかいリボンはカチューシャになってるんだけど風が吹くと持っていかれそうになるwwwかなり風を受け止める仕様でした

2016060512.jpg
最近コスプレ回数減らしててあんま写メとか撮らないからここぞとばかりにね。撮ってきたので供養させてください。
眼レフも持参したので普通に撮影もしてきたよ!!


2016060514.jpg

2016060515.jpg

雰囲気良くてお天気もよかったので撮影楽しかった(´▽`)
スカート・エプロン・リボンの色やデザインがいくつかあって自分で選べるんだ~~
そこからもう楽しかった!かなり勇気いるけど黒に赤ドットのリボンとエプロン?スカートかな?があったよ\(^o^)/
比較的スタンダードな組み合わせにしてみた~(´▽`)
おねーさんの説明ではスカートとエプロンのバランスがキモらしい~~
確かにスカートのラインが隠れるのももったいないしエプロン短すぎでも可愛くないかも
子供用はシルバニアファミリーのあのうさぎさんのワンピとかもあった!さすがの森島パイセンも着れないサイズだったけど。110とかww


2016060516.jpg

2016060517.jpg

にしても肩幅強調してくるブラウスだったね…(⌒‐⌒)
どうしても隠せないどころか隠そうとすればするほど肩幅アピってるみたいになるこの衿っょぃ

2016060520.jpg
↑の写真では必死に密集してるところで撮影したからお花畑感あるけど実際結構しおしおだったよ///

2016060518.jpg

2016060519.jpg
服は結構サイズが細かくあったけどリボンは一種類だから森島のリボンすげーーーーでかく見えるwwww
頭のサイズの違いwwww



あとは追記にだらだら写真を載せます!





【 more 】

trackback: -- | comment: -- | edit

旅行レポ① 

CkP_UFYVEAArZ5j.jpg

数年ぶりに旅行に出かけて写真もたくさん撮ったので久々ブログも書こうかなと!!!

誕生日に森島が動物ふれあいツアーを企画して連れてってくれたー!!(*´д`*)
常日頃犬を欲してる私のために犬がわんさかいるとこに連れてってくれました♡
かなり早い段階から宿とか抑えてくれてたみたいで、下調べもばっちりしてくれてて至れり尽くせりだったww
ありがとーーー!!(*´д`*)

二日間で茨城をうろうろしてきたのでまず1日目!
まず秋葉からつくばエクスプレスでするっとつくばまで!\(^o^)/
べらべらしゃべってたらあっという間につきました。
そっからまたちょっと奥地進んで、バスのってわんわんランドにー!(詳しいルートは忘れました)
わんわんランド行きってバスがなくてね…普通に通過されてね…
森島に「はい、ここまで歩いて戻ってくるので道を覚えておいてください」
と言われて最初は道ガン見したけど後半普通にしゃべっててあんま道見てませんでした
でもなんとかざくざく歩いてついたよ\(^o^)/GPS便利だね!!
しかし歩いてた道が一応国道らしかったけど普通の道だったし端は歩道なのに草ぼーぼーで歩くだけで雑草に攻撃されてと人歩かないんだなここ感すごかったww
でも見晴らしよくて田んぼとかすごい綺麗だった~~
そういえばそこらへんも写メとか撮っておけばよかったな~(´・д・`)
たまにコンビニを見つけては「このコンビニにこのまわり数Kmに住む人達が買いに来るのか…売り上げ凄そう」とか下世話な話をしていた気がする


んで!ざくざく歩いてたらついた!わんわんランド!
入口とかは全然写真撮ってない!!!早く犬に会いたかった!!!!!
でも入口にウェルカム犬って一匹いてくれて早速お迎えしてくれた///
しかしなに犬だったかな…帰りは写真撮ったんだけど…(焦りすぎ)

2016060401.jpg
モックンっていう展望台のわんこと写メ~~~(*´∀`*)
でかかった…ていうか展望台だったのか…(今調べて知った)
リアル犬に夢中すぎて全然展望台とかは上りませんでした。

もっと近くのモックン
2016060402.jpg
正面よりやや角度つけたほうが可愛かった

2016060403.jpg
尻穴から入場します


森島先生の事前調査により意外とごはんらしいごはんがテーマパーク内にないとのことで
2016060404.jpg
お弁当持ってきてくれてたよ…スゲェよ………ありがとう……神かな…いやおかんか……
美味しくいただいた♡ありがとう~~!!!


さてわんこだよわんこ
大本命のわんこさん
ついたらちょーどショーがやってて軽くみた。わっかくぐりしたりダンスしたりと上手だったなぁ

私も事前にここ行くぜって教えてもらってからブログとか見まくってたんだけど
遡ったら妊娠中のビーグルが二匹くらいいたのね。
うまくいきゃ触れるのでは…!?と期待したけどまだ2,3か月だったから触れるところにはいなくて
子犬展示室にいたんだけどすげーーーーかわいかったやはりビーグル超可愛い
生まれが一か月差の子たちで部屋分けられてたんだけど全然大きさ違って感動した…成長早いな…可愛いな…


さてふれあい広場にかなり長時間滞在したっていうかほぼここにいた。
2016060405.jpg
わっさーってこの中で自由にしてます。たまに休憩が入る。
奥(仕切りの向こう)は大型犬ゾーン!

2016060406.jpg
この子は大型犬ゾーンにいたクリープちゃん。
結構大型犬ゾーンはやんちゃなドーベルマンがみんなにちょっかいかけてしょっちゅう喧嘩勃発してたけど
クリープちゃんだけは我関せずと私の膝上にずっと滞在していました。
隣からだんだん近づいてきて最終形態がこれwww人の体温が好きなのか私が立ち去った後もすぐほかの人の膝上に君臨してた
みんな人なつっこいから膝の上空いてると勝手にのってきて寝る\(^o^)/
森島んとこにすごいナチュラルに寝に来たわんこがいて面白かったwwwあ、よかった椅子空いてたわ~みたいなノリでくつろぎだしたww

写真もばしゃばしゃ撮ったんだけどめちゃくちゃ動くから結構ぶれたりせわしなかったww

2016060407.jpg
コーギーに指(手)を噛まれまくる私
甘噛みだけどね!!!手離しても追撃してくるから逃げてたらガチッガチッてwwwいってたww本気の力はやめてくれwww
ちなみに私は前飼ってた犬(ビーグル)にリアルでケツを噛まれて泣いたことがあるよ
逆に手加減をされたせいで薄皮噛まれて超痛かったのを覚えてるんだけど犬にケツ噛まれるのって漫画だけじゃないんだなって思いました(作文
あんま深追いしてちょっかいかけるのはやめたほうがいいよ♡

2016060408.jpg
この子は私のカバンやら靴やら森島の靴紐やら何でもガジガジしていた
鞄のファスナーが歪んであかなくなってびっくりしたよ…///直したけど(力ずく)…非力な女子のカバンじゃなくてよかったな……
んで一匹に噛まれると匂いつくせいか他の子も噛みだすんだよねwwww森島の靴紐はべしょべしょになってました


わんこ沢山撮ったのでまとめ~~~
ふれあいゾーンの子やら外にいた子やらごちゃまぜ!

2016060409.jpg

2016060410.jpg

コーギーたくさんいたんだけど眉毛とちょびヒゲみたいに黒くなってる子がめっちゃ可愛くてな~~~
あとふわふわの美人なコーギーもいたんだけどとりあえずコーギーは総じて可愛いかった
柴が触れ合えるとこにいなくて遠くから拝見するだけだったのだけ少し残念…
すごいきゅるきゅるの柴撮れたからいいけどwww(1枚目右上)ビューティープラスされたww
ビーグルは誰かの膝上で爆睡するか一点にとどまらないでひたすら動き回っててあんまゆっくり触れなかったww
飼育員のおにーさん来るとソッコーそっちいくけど\(^o^)/
わんこたちたぶんだいたいが兄弟だから模様とか似ててどれがどの子だか区別がなかなか難しい/(^o^)\

2枚目の右下の方でブレてるのは大型犬ゾーンのやんちゃ小僧のドーベルマンです。
ブルドックのスズ先輩にちょっかいかけまくってキレられてた…
しかしスズ先輩かしこくてソッコーで椅子の下(攻撃しにくい)に座り込んでたww日常茶飯事なんだな…
あとずっとサモエドのストーカーしてたゴールデンが発情しすぎててwww常にサモエドのケツ狙って飼育員さんに怒られてたよ…

結構のんびりと犬と戯れてたらあっという間にいい時間になってた!!
わんこ充できて本当幸せだった///ありがとう森島!!!!

最後にわんことの写真

2016060411.jpg
あたりまえのように座って眠り始めたプードルさんと森島

2016060412.jpg
キメ顏で私の右腕を踏みつけているわんこ
ちなみに左足んとこのもじゃもじゃしてるのもわんこ
何故か黒いのばっか寄ってきたなそういえば

2016060413.jpg
帰りのウェルカム犬はパグのきみちゃんでした♡
カメラでは見てくれたけど写メでは全然こっち向いてくれませんでした~~~~にしても風つよ


んで!
近くに宿をおさえてあるとのことで!!旅館!!
2016060414.jpg

2016060415.jpg

既に散らかっているけども気にしない。広めの和室で綺麗だった~~~(*´д`*)
窓から山も見えて眺めもよかった!
しばらくゆっくりしたらお風呂!そのあとごはん!ってことで貸し切り露天風呂~~!!

2016060416.jpg
2016060417.jpg

まさか風呂貸し切りで押さえてるとは思わず…何から何までありがと~!!(*´∀`*)
のんびり浸かれてすごい贅沢ができた!!!

んでごはんが凄かった本当にすごかったボリュームが特にすごかった

2016060418.jpg
まだ全部そろってない状態でこれ
めっちゃびっくりしたwwww最初席についた時はもっと少なくて、それでもすげー!って思ったのに
まだお持ちしますからね~~とか言われて「!?」ってなったww

2016060419.jpg
単品でも写メを撮ったのでまとめました
詳しい名前や材料は教えてもらったけどさすがに一週間たったので忘れました
どれも本当においしかったーー!!うまいうまい言ってたべてたけどだんだんしゃべってると腹がいっぱいになると焦って必死に食べたwww
天ぷらについてる抹茶塩おいしくて塩狂いの私は大喜びすぎて米にもかけて食べたおいしい
というかおかず多すぎてお米が余ってしまったけども塩のおかげでご米も食べきれました

2016060420.jpg
抹茶プリンっていう最高のデザートもありました。
別腹で頂いた。美味。抹茶最高。あずき最高。


何から何までめっちゃ豪華だった~~~おなか破裂するかと思ったけども
露天風呂もっかい入りに行って、お部屋戻って各々ソシャゲのデイリーをこなして少しニコニコ見て(見たい生放送がいくつかあったので少しだけ)
露天風呂であったまりすぎて足だけ暑くて足あつい連呼してたらそのうち寝てました
朝まで特に起きることなく目覚ましまで爆睡だったな~~よく眠れた!!!


二日目は少し東京に戻りながらイバライドー!続くよ!



trackback: -- | comment: -- | edit

2016クリスマス 

GWから存在忘れてたのでクリスマス写真でも~!
ブログの更新の習慣完全になくなった………/(^o^)\


Christmas2015.jpg
アイ★チュ
枢木皐月/つぐみ 枢木睦月/森島健 Photo/eve

Christmas2015_2.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔/森島健 来栖薫/eve 四ノ宮那月/つぐみ 四ノ宮砂月/MOMO Photo/いつく


写真はそれぞれクリックで拡大されまーす!
配置するところ完全にかぶったよ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)



trackback: -- | comment: -- | edit

[15.5.2 中野] ミスターフルスイング 

IMG_8686.jpg
猪里猛臣/梅華 虎鉄大河/つぐみ Photo/森島健

念願のミスフル~~~~~~~~~~~~~!!!!!
まだ前半しか編集できてないけどブログ広告出てたしのせちゃう!!!!
当時できなかったからやれてうれしかった!!!!ほんと念願!!!!梅華ありがとう!!!
2年生コンビ大好きなんだZe-----!!!!!
でも猿野がいないとネタが全然できないのが悔しかったwwwwwくそwwww
悔しかったので走ったり飛んだりして筋肉痛だけはこさえました(治るのに二日かかりました)

森島も急きょきてくれることになってツーショ撮ってくれてありがとう~!!
夏服翔ちゃんで撮影してくれた!!うたプリ夏服かわいい(´▽`*)



IMG_8691.jpg

IMG_8706.jpg

IMG_8711.jpg

IMG_8753.jpg

IMG_8816.jpg

IMG_8823.jpg

IMG_8824.jpg

IMG_8829.jpg

IMG_8782.jpg


ピンも!!
IMG_8957.jpg

IMG_8836.jpg

IMG_8842.jpg

IMG_8910.jpg

IMG_8932.jpg




IMG_8972.jpg

IMG_8977.jpg

IMG_8985.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_9001.jpg


trackback: -- | comment: -- | edit

15.2.1 boty 

IMG_5479.jpg
黒子テツヤ/森島健 高尾和成/ひりゅ

全然編集できてない黒子誕のお写真………。゚(゚´Д`゚)゚。

trackback: -- | comment: -- | edit

